ユニスタディ
 
語学学校手続き無料
ホーム 学校一覧  2018年カレンダー お申し込み 手続き・準備 航空券 お問い合わせ 



コンピュータイラスト携帯メールアドレスご利用の方へ

ドコモ、ソフトバンク、AU、ワイモバイルの携帯メールアドレスをご利用の方は、パソコンからのメールが受信できない設定(初期設定)になっている場合があります。下記の各電話会社の設定案内に従って、ユニスタディ(unistudy.jp)からのメールを受信できるように調整してください。

ご注意  携帯のメール設定変更が難しい場合は、gmailやYahooメール、icloudなどのメールアドレスまたはLINEをご利用ください。
ご注意
  ユニスタディでは24時間以内に返信をしています。もし届かない場合は受信拒否設定になっているか、迷惑メールボックスに入っている場合がありますので、ご確認ください。


携帯メールの設定方法
ドコモ
@docomo.ne.jp のアドレスの方
携帯購入時の初期設定でパソコンからのメール全般を受信拒否している可能性があります。下記ドコモのご案内で設定をしてください。
  ドコモのサポートサイト『受信できないメールがある』
ソフトバンク
@i.softbank.jp  または @softbank.ne.jp のアドレスの方
携帯購入時の迷惑メール設定でパソコンからのほとんどのメールを受信拒否している可能性があります。下記ソフトバンクのご案内で設定をしてください。
  ソフトバンクの迷惑メールの受信許可・拒否設定をする
AU
@ezweb.ne.jp のアドレスの方
携帯購入時の迷惑メールフィルターの設定でパソコンからのメールを受信拒否している可能性があります。下記AUのご案内で設定をしてください。
  AUのサポートサイト『受信リスト設定』
ワイモバイル
@ymobile.ne.jp のアドレスの方
携帯購入時の迷惑メールフィルターの設定でパソコンからのメールを受信拒否している可能性があります。下記AUのご案内で設定をしてください。
  YmobileのFAQサイト『受信許可設定』


手続き無料・カウンセリング無料

お気軽にご相談ください。


LINEでもお問い合わせいただけます。

ユニスタディ
メールアドレスと電話番号
メール留学カウンセリング:月 〜 土曜日 

トップへ

特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー
 会社概要 | ご利用規定・キャンセル規定

株式会社ユニスタディ
Copyright © UniStudy Co.Ltd. All rights reserved.